Hima-Jin 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 囚人番号503番って親日だったか?

<<   作成日時 : 2017/05/14 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

反日政権の衝撃(上)「親日派を清算する」 慰安婦問題蒸し返す構え(産経ニュース)

文在寅が「親日派を清算する」とか言ってるらしいが、そもそも、朴槿恵囚人番号503番って親日だったのか?

告げ口外交に始まり、最終的には、日韓合意を取り付けて安部チャンに慰安婦を認めさせたんだから(代わりに、以後、慰安婦を口実に日本にタカれなくなったが…)、それのどこが親日なんだ?

沖縄地方紙2紙と比較したら、デイブレイク朝日新聞が右に見えるみたいなもので、極反日(という言葉があるのか分からないが…)である文在寅との比較だと朴槿恵囚人番号503番は親日方向にあるのかもしれない。だが、それはあくまでも相対的な評価であって、絶対的な評価ではない。

というか、韓国に親日の大統領がいたことはないだろう。せいぜい、朴槿恵囚人番号503番の父親である高木正雄朴正煕くらいじゃないのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
囚人番号503番って親日だったか? Hima-Jin 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる