Hima-Jin 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒ぐ理由が分からん

<<   作成日時 : 2017/06/18 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「共謀罪」法の成立で日本が軍国主義時代に回帰か=韓国メディアやネットが懸念「悪用するのにぴったり」「在日韓国人のことが心配」(Record China)

わざとアホな韓国のネットユーザの意見だけを集めているのかもしれないが、
「悪用するにはぴったりな、旧時代的な法律だ」
「完全に軍国主義思想からくる法律じゃないか」
「アジアの民主主義国家は韓国だけか」
「どう考えても日本は民主主義じゃない。マスコミの統制は想像を絶するレベル」
「日本は北朝鮮を嫌っているはずなのに、北朝鮮の後を追っている」
「政治後進国が議員内閣制を取るとこういうことが起こる」
って笑う所だろうか。

何度も書いているが、テロ等準備罪の成立により、国連加盟国で共謀罪またはそれに類する法律がない国は、イラン、ソマリア、南スーダン、コンゴ共和国、ブータン、パプアニューギニア、パラオ、ソロモン諸島、フィジー、ツバルの10カ国のみとなった。従って、少なくても、共謀罪に類する法律は韓国にもあるはずなのだが、それに気がついてないとは…。

それとも、韓国って国連加盟国ではなかったのかな。

そうでなければ、「アメリカの核はきたない核、ソ連の核はきれいな核」じゃないが、「日本のテロ等準備罪は悪い共謀罪、韓国の共謀罪は良い共謀罪」だったりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
騒ぐ理由が分からん Hima-Jin 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる