Hima-Jin 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリーヌからウワキーヌへ

<<   作成日時 : 2017/09/05 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「党終わった」「興味ない」=民進、離党誘発も−幹事長人事撤回(JIJI.COM)

民進党の代表がレンホーから前原へと変わった訳だが、正直なところ、ワタシとしては、時事通信のタイトル通りで、どうでも良いというか、与党・野党に関わらず他党の邪魔だけはしないでくれればそれで良いとしか思わない(選挙の度に議席を減らして党自体が自然消滅するのが最良だろう。ただ、それまでに、ヤツらの給料その他に血税が渡るというのは許せないが…)。

また、当初、ガソリーヌ山尾が幹事長に内定したと伝えられていたが、急遽取り消された。どうやら、弁護士との不倫疑惑で文春砲の餌食になったのが原因らしい(週4回も密会と、ビーチ前川も真っ青なくらいにお盛んだったようだ)。散々、不倫問題を追求しておいてコレとは、相変わらず、民進党はブーメランの名手だよなぁ。

個人的には、ガソリーヌの不倫がどうとかというのには全く興味がないが、例のガソリンプリカ事件は元秘書の横領だった訳だから、本来なら、その責任を取って議員辞職するべきだろう。このことについて、野党という理由で見逃されていることに納得している人間は殆どいないのではないだろうか。

追記
足立康史議員「次は 『幹事長落ちた、民進党死ね。』期待しています」 山尾志桜里議員の”ガソ倫”でツイート

「ガソリーヌ」から「ガソ倫ヌ」に表記を変えないとダメだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガソリーヌからウワキーヌへ Hima-Jin 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる