Hima-Jin 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨董品でのシンガポール行きは諦めたようだ

<<   作成日時 : 2018/06/10 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金正恩氏が搭乗か…中国要人専用機が平壌を出発(Daily NK)
金正恩氏が中国機でシンガポール到着 専用機はおとり?老朽化で乗らず?(産経ニュース)
金正恩氏の専用機 平壌からシンガポールに向け出発(聯合ニュース)

これまで、黒電話のコスプレがシンガポールへ行く手段として、骨董品級の専用機イリューシン62型「チャンメ1号」を使うとか、あえて陸路でとか、キンペーと一緒に中国の飛行機でとか、果てには、ICBMに乗ってとかいうギャグまで出ていた。

結局、イリューシン62型には乗らず、中国要人専用機と同型の中国旅客機に搭乗してシンガポールへ行ったようだ。なお、ダミーのためか、最高機密保持のためのトイレの運搬用かは分からないが、イリューシン62型もシンガポールに飛んできている(よく辿り着けたな)。

12日には、世界で唯一北朝鮮の瀬戸際外交が通用しないトランプと黒電話のコスプレとの対談が始まる訳だが、果たして、どのような結果になるのだろうか。

黒電話がいわゆるリビア方式を受け入れるとは到底思えないので、会談が途中で破談になるか、それとも、引き延ばし戦略で終始するかのどちらかだろうな(でも、予想外の行動に出るのがトランプだからなぁ)。

なお、米韓首脳会談よろしく、呼ばれてもいないのにムンたんが会談当日にあらわれるかどうかは分からないが、少なくとも、キンペーは中国機に同乗していなかったようだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨董品でのシンガポール行きは諦めたようだ Hima-Jin 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる