Hima-Jin 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitantonio厚焼きホットサンドベーカーgooood

<<   作成日時 : 2019/03/24 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホットサンドメーカを買った。

パンの耳を落とさずに調理が出来ることと本体にON/OFFスイッチが付いていることを条件で探して、Vitantonioのgoooodをチョイスした。

使い方は簡単で、電源を入れて予熱が終了したことを示すランプが点灯したら、具材を挟んだパンを入れてふたを閉めるだけ。後は、3、4分待って付属のヘラで出来上がったホットサンドを取り出して終了。

ただ、残念なことにタイマーは付いておらず、出来上がりの判断は自分でしないといけない。ここが最大の弱点。

それと、このホットサンドメーカの色はエッグとトマトの2種類があるのだが、何も考えずにエッグを買ったら、白というよりもクリーム色で思ったような色ではなかった。これだったら、ビタミンカラーのトマトの方を買った方が良かったのかもしれない(まぁ、直ぐに慣れたけど)。

この辺が通販の怖さだよな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitantonio厚焼きホットサンドベーカーgooood Hima-Jin 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる