アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Hima-Jin 日記
ブログ紹介
とりとめのない話を不定期に更新予定。
敬称や登録商標などの扱いがかなり適当ですが、怒らないでください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
FM-V MG55Uグリスアップ
FM-V MG55U(Core2Duo T5500)のCPUクーラが五月蝿くなり始めたので、分解してグリスアップ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/29 15:38
Galaxy S8+はテロフォンと同じバッテリ?
サムスン新型スマホ「ギャラクシーS8」の赤い画面、調査着手(朝鮮日報) Samsung Galaxy S8 Repair(iFixit) Samsung Galaxy S8 Plus Repair(iFixit) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 18:30
Intel焦ってる
“Coffee Lake”が前倒しされる可能性(北森瓦版) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/25 18:20
クイズ王、自分がテロリストであることを自白する
正直なところ、安倍内閣の解釈変更が法論理も何もない不正行為であることを暴き、すなわち違憲の絶対証明を行い、今なお信念に基づきこれを追及している私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。 日本社会が変わるのは一瞬であることは歴史が証明している。(小西ひろゆき (参議院議員)) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/23 10:47
軽でも白ナンバー
図柄ナンバー申し込みサービス(一般社団法人全国自動車標板協議会) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/22 13:48
統計学が最強の学問である?
何周遅れか分からないが、ふと思い立って街の図書館で借りてきて読んでみた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/21 21:04
冷蔵庫のお漏らしは直ったようだ
1週間に2回はお漏らししていた冷蔵庫だが、電源を抜いて1日放置した後はお漏らしすることもなく約2週間経過した。この様子だと、件のお漏らしの件は完治したようだ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 19:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

Hima-Jin 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる