Hima-Jin 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃バッテリ回収

<<   作成日時 : 2017/10/07 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

caosと交換した廃バッテリを回収してもらった。

最初、9月末にポスティングされていた廃品回収業者に回収してもらうつもりだった(スピーカで案内をしながらトラックで流している業者ではなく、チラシに書いてある日にチラシと一緒に家の前の分かりやすい所に置いておくと回収してくれる業者(一応、古物商登録済みのようだ))。

しかし、前日夜からアパートの入り口に置いておいたのだが、回収日の夜になっても回収されなかった。その場合、電話をすれば回収に来るとチラシに書いてあったのだが、当てにならないので、前から気になっていた楽天の業者に頼むことに。

依頼した業者は、回収は佐川だが、回収日の時間指定も出来る。回収に来るドライバ次第ではあるが、配送のように勝手に不在扱いということはないだろう。

なお、楽天のシステム上、0円には出来ないらしく、表向きは1円だが、後日、店側で0円に変更される。従って、ホントに送料込みで0円だった(正直、1円のままでも、文句は全くない。流石に、沖縄や北海道は送料無料(こちらが送る側だが)ではないらしい)。鉛の価格が上昇しているらしいとはいえ、それで商売になるのだろうか。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃バッテリ回収 Hima-Jin 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる